SSブログ

次回、予告! [人気記事]

天使パパのブログ!をいつも閲覧いただき誠にありがとうございます。



次回の予告となりますが、
これまでに書いた記事をランキング形式で集計し、発表いたします!



また、当時を振り返り、今の気持ちと比較し、
私自身の心の変化だったり、伝えきれなかった想いを改めて記事にするつもりです。



あの頃は心に余裕がなく、自分や家族のことよりも、娘を最優先に考えていました。
娘を失ってから4年が経ち、心にゆとりができた私がどのように考えているのか?
また、当時の私自身の記事を読んでどう感じたのか?



これから集計を開始し、改めて記事を読み返すので、
自分でもどんな気持ちになるか分かりません・・・。



少し怖さもありますが、あの頃を振り返ります・・・。
どんな内容になっても、お付き合いくださいね!



p.s.
実は3月末で天使パパのブログ!を終了しようか悩んでいます。
その理由はランキングの集計が終わってから記事にしますが、
もし天使パパのブログ!が終了してもTwitterなどで情報を発信したり、
私と連絡がとれる方法は残しておこうと思っているのでご安心ください!






nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

りんご

こうきさん、こんにちは。
ブログ止められるんですか?
残念だけど、こうきさんのご都合もありますもんね…
私は、息子を亡くして一年が過ぎようとしています。
一年経っても、なかなか現実を受け入れれない自分が、居てるし、あの日から私の心の時計はずっと止まったままだと思います。
でも、家族の為に前を向いて生きていかないといけない!って自分に言い聞かせて生きています。

こうきさんも、4年経って少し変化がおありになったと、おっしゃっていましたね…

私は、この先自分がどう変わっていくか自信はありませんが、ただ言えることは息子の供養を一生かけて、してあげてずっと語りかけてあげたいと、思っています。

本当に、こうきさんのブログに癒されて勇気もいっぱいもらいました。

私は、ツイッターなどはしていませんので、もう拝見できないかもしれませんが、こうきさんもお身体に気をつけて、お互いに笑顔で生きていきましょうね!

by りんご (2016-02-03 10:54) 

こうき

>りんごさん、お久しぶりです!

現時点では3月末でブログを終了するつもりです。
理由は後日、記事にしたいと思います。

しかし、ブログをやめるとしても天使パパのブログ!は残るので、しばらくはコメント欄を通じて連絡がとれるのでご安心ください。

もしりんごさんがよろしければ、連絡先の交換も可能ですので言ってくださいね!

お互いどんなことがあっても、子どもへの想いを忘れず供養をしっかりしていきましょうね。

by こうき (2016-02-04 13:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。