SSブログ

久々のログイン! [雑談]

久々のログインです。
やっと繁忙期を過ぎ、だいぶ仕事も落ち着いてきました。

少し時間に余裕が出来たので、少し断捨離し、以前からどうしようか??迷っていた当ブログ。

消すか…

放置か…

更新か…

で、とりあえず更新!(笑)

実は初めてスマホで記事書いています。

だから、以前書いた記事と比較して、文章や改行の位置などに違和感があるかも知れません。

うん、確実に違うねー(笑)

見ずらかったら申し訳ない。

でも、スマホでの投稿に慣れたら、空いた時間で更新出来るし、良いかも知れない!

当ブログの更新をやめたのも、So-netブログからssブログに移行して、いつ消えるか分からなかったから。

それから、なんだかんだ残ってはいるけど、帰宅してPC立ち上げて、記事を書く労力はなかなかなかった。

だから、独自ドメインを取得してWordPressで作り直したけど、ベッドでゴロゴロしながら更新出来るなら、少しやってみようかな?

ちょっと試しに投稿して、プレビューに問題なければ…って感じですけどね…


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。