SSブログ

友人から聞いた怖い話! その翌日、自宅で起きた事件とは・・・、 実話です。 [雑談]

先日、友人とカラオケに行った時のお話です・・・。



いつもは札幌市内のカラオケ店に行くのですが、

時間が少し早かったので地元のカラオケ店にしました。



私はその店の会員書を持っていないので、

受付けを友人に任せ、後ろをついて行くと・・・、

『えっ!この部屋ですか?』





と店員さんに言うのです・・・。

その一言で私は察しました。

『この部屋出るな・・・。』



部屋に入り友人は、怪談芸人島田秀平ばりの話術で話を始めました。

いえ、もはや島田秀平本人のようでした・・・。



実はですね・・・

この部屋出るんですよ・・・

以前、この部屋で歌っている時に手が何かに当たったんですね・・・

振り返って確認したんですけど、何も無くて、

『おかしいな~』と思いながらモニターを見ると・・・

モニターに髪の長い女が反射して映っていたんです!!!

ビックリして、一緒に来ていた友人に今あった事実を伝えると、

モニターの所に置いてあった灰皿が、俺たちの方に向かって飛んできたんです・・・。



友人は自分の心霊体験を、現場でリアルに話し出したのです。

私はその話を聞いてゾクッ!としました・・・。



だからと言って、部屋を変更してもらうのも面倒なので、

気にせず歌い出したのですが・・・、



部屋が狭いからなのか?

それとも音響のせいなのか?

音が篭るんです・・・。



気のせいだと信じ、その場を楽しく過ごして帰宅しましたが、

その翌日、ゆっくりお風呂に浸かりバスタオルで髪を拭いていると・・・、

干そうと思ったバスタオルに長い髪の毛が付いている事に気が付きました!



『私は数秒固まりました・・・。』



新しいバスタオルなので、

自分の髪の毛以外の髪が付いているのは不自然です。

『これはちょっとした事件です!』



少し前にも気味の悪い体験をしたので、最近少しソワソワしています。

これが本当にあった怖い話なら、そろそろ見てしまうかも知れませんね・・・。

オチのないリアルな怖い話でした。



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。