SSブログ

2017年、新年のご挨拶 [お知らせ]

新年のご挨拶とお詫び!

新年のご挨拶.jpg

新年いかがお過ごしでしょうか?



新たな気持ちで、新年をスタートできた人。一方、気持ちの整理がつかないまま新年を迎えた方もいるのではないでしょうか?



私は今年の目標を立て、いいスタートを切ろうと意気込んでいましたが、新年早々、風邪でダウンしていました。



やっと体調が回復してきたので、ブログの更新と溜まっていた仕事を処理しています。もう少し落ち着いたら、本格的に活動を再開します。



また、新年早々たくさんのメールありがとうございました。体調不良に対して、心配してくださった方々にも心よりお礼申し上げます。



それでは、本年も天使パパのブログ!をよろしくお願いいたします。











スポンサーリンク













nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。