SSブログ

新年のご挨拶! [自己紹介]

昨年は何かとトラブルに巻き込まれる一年でした・・・。



風水的なお話で言えば、大殺界(天中殺)だったので、
十分気を付けていたつもりだったのですが・・・。



以前、記事にも書いた占い師にも言われましたね。
しかし、その不幸は昨年で終わりです!



今年は種子と言われる年で、
風水的には運気が良い方向に向かい始める最初の時期なんです。



一応、誤解を招くと困るので言い訳をしておきますが、
風水信者ではありません・・・。



『軽く見たり聞いたりするのが好きな程度です。笑』



私自身も昨年後半から運気が上向いている気がしていました。
何より穏やかな気持ちで日々を過ごせる事が、とても大きいです!



昨年の年末、仕事などで少しバタバタしており、
年越しらしい年越しをできませんでした・・・。



31日は休みだったので、ゆっくり年越しの準備をしようと思っていましたが、
年内最後のチーム練習があると言うので、早朝から札幌へ!



午前中に練習が終わり、帰宅途中、買い忘れていた年越し用の食材を購入。
帰宅後、紅白歌合戦を見ながら宴会スタート!



『しかし、前日から一睡もしていなかったせいか、まさかの寝落ち・・・。』



目覚めると深夜1時を過ぎており、
年を越したという実感がないまま2016年に突入。苦笑



残念な事に元旦から仕事だったので、
また少し仮眠した後、いつもと同じ朝を迎えました・・・。



新年早々、天然ぶりを発揮したこうきですが、
本年も天使パパのブログ!共々よろしくお願い致します!



p.s.
大晦日から元旦にかけてなので初夢ではありませんが、
とんでもない夢を見ました・・・。
いつものようにベッドで寝ていると知らない女性に首を絞められたのです。
リアル過ぎて夢か現実なのか分かりませんが、
以前、私以外の家族が台所付近で女性の人影を見たとか見ないとか・・・。
新年早々恐すぎです!!!



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。