SSブログ

天使パパのブログ!を開設し、二年目に突入しました! [自己紹介]

天使パパのブログ!を開設し、二年目に突入しました!

今の私にとっては、もはや生活の一部です。



このブログを一年間、継続してきたことにより、

娘を失うことの悲しさや現実から逃げることなく、

しっかり向き合えたと思います。



天使パパのブログ!一年目の目標としては、

・まずは、多くの人に知ってもらい、しっかりとした土台を作ること

・記事を量産し、ブログを強くすること



その結果、

『天使パパママの力になることができるかも・・・。』



と考えました。

実際、私が考えていたよりも急速にブログの知名度は上がり、

多くの人に記事を読んでもらうことができました。



娘が産まれてからの5日間、私は一睡もできず、

妻と娘の病院を何往復もしました。



自宅に帰ってからはネットサーフィンをして、

娘の現状や予後について、徹底的に調べました。



もっと冷静に色々な角度から検索すれば、

様々な情報を得ることが可能だったかも知れませんが、

私にはそんな時間も精神的にも余裕はありませんでした・・・。



だからこそ、今まさに闘っている人たちがいるのであれば、

もっと早く簡単に検索できるように、ブログで情報を提供したかったのです。



これから二年目を迎えるにあたり、新たな目標を設定しなければ、

天使パパのブログ!の進化はここで止まってしまいます・・・。



そこで、天使パパのブログ!二年目の目標として、

・読者の方が参加できるブログ作りを目指すこと

・コメントの投稿、特に質問に対しては速やかに返信すること



具体的には、天使パパの目線で記事を書いているので、

天使ママの気持ちや医療関係者の考え方などは考慮されておりません。



もちろん、自分なりに考えているつもりですが、

立場や環境が違えば、状況も変わってくることでしょう。



そこで、私なりに考えてみました。

最近、コメントを残してくれる人が増えているので、

質問などがあれば、ブログ記事として更新します!



そして、その質問や記事に対して読者の方がコメントを残して頂ければ、

この天使パパのブログ!に深みができ、その結果、

『活きた情報を提供できると考えました!』



そこで、ブログを少しカスタマイズし、スマホ専用ページからは閲覧できませんが、

右サイドバーにコメントが表示されるよう設定しました。



ブログに残されたコメントは、私が承認しなければ表示されないので、

非表示をご希望の方は、コメント欄に非表示希望と記載してください。



尚、当ブログでは誹謗中傷などのコメントは残されておりませんが、

私が不適切だと判断した場合は、削除致しますのでご了承ください。

それでは、今後とも天使パパのブログ!をよろしくお願いします!



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。