SSブログ

「ナースときどき女子」by看護のお仕事で、天使パパのブログ!が紹介されました! [お知らせ]

ナースときどき女子で・・・

IMG_1985.PNG

傷ついた心を励ましてくれるブログ特集!



この度、看護師さんの情報サイト「ナースときどき女子」で、天使パパのブログ!が紹介されました!



「ナースときどき女子」を運営するレバレジーズ株式会社の担当者様から、今回の企画「傷ついた心を励ましてくれるブログ特集!」に掲載したいというお話をいただき、これもひとつの縁だと思い承諾しました。



仕事の失敗、友人・恋人との喧嘩、そして家族の死など・・・。長く生きていると、多かれ少なかれ人生の壁にぶつかり、ひどく落ち込むことがあります。



食欲不振や睡眠不足、何をしても集中できなければ楽しむこともできない。気分が乗らない時は何をしてもダメですよね。そんな人の中には、生きる目標を失い投げやりになる人もいます。


すごく気持ちが分かります。
でもね、私は信じています・・・。



『努力は決して裏切らないことを!』





スポンサーリンク













未来への一歩・・・

今現在、悩んだり落ち込んでいる人は、無理に前に進もうとしなくていいと思います。遠回りしたことで気が付くこともあるし、チャンスを掴んだ時、その経験が未来へと繋がるかも知れません。



今回、「ナースときどき女子」で天使パパのブログ!が紹介されましたが、子どもの死とは無縁の方々のアクセスが多くあります。



そんな方々の目に、天使パパのブログ!がどのように映るのか不安な面もありますが、「こういう人もいるんだな~」くらいの気持ちで読んでいただければと思っております・・・。











スポンサーリンク













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。