SSブログ

運気や直感力がある人は、その特徴を活かすべき! [雑談]

『皆さんの周りには運が良い人、直感力の高い人いませんか?』



少額でも宝くじや懸賞がよく当たるとか、

突然嫌な予感がして、数日後に不幸が起きるとか・・・。



私はどちらかと言うと運が良い方だと思っていましたが、

幼少期に母が亡くなり→父が失踪→子どもを亡くす・・・。

どう考えても、運は持っていませんよね・・・。



しかし、対照的に直感力は高いと思っています。

『特に嫌な予感の的中率は高いです・・・。』



一部の人から見たら考え過ぎだとか、

ネガティヴだとか思われることもありますが、

何もなければそれで良いじゃないですか?



もし何かあれば、被害を最小限に抑えることができるわけで、

ネガティヴではありませんし、ある意味、運を持っていると言えます。

自分の直感力を信じることは、決して悪いことではありません。



私は娘が産まれる前日、いつものように妻の入院する病院へ行きました。

その日は出産予定日だったので、特別な緊張感があったにせよ、

妙な違和感があったことを憶えています・・・。



でも、おめでたい時に悪い話はしたくなかったので、

その日は何も言わず帰りましたが、少し後悔をしています。



占いや風水もそうですが、所詮は結果論なので、

後からなら、どうにでも言えますが・・・。



ただ、一度こういう経験をするとデジャブのような感じで、

『あれ?この空気なんだろう・・・。』



と思う瞬間があります。

そのときに、

『気のせいか・・・。』



ではなく、同じ失敗をしない為にも意識しなければならないと思っています。

これが出来れば、運気を引き寄せることが可能になるわけです。

『何か怪しい話になっていますね。笑』



実際、失業し自信を失った友人を救ったことがあります。

『自分の人生は自分で決める!誰にも迷惑はかけない!』



と豪語していた友人・・・。

私の詰めが甘かったせいか、その半年後に帰らぬ人となりました。

きっと、言葉に出さなくてもSOS信号は出ていたと思います。



直感力とは、言い方を変えれば空気を読む力ではないでしょうか?

私の直感力は、どのように鍛えられたかは分かりませんが、

人とは違う人生経験が、大きく影響しているのでしょうか?



特に娘が亡くなってからは、私の直感力に磨きがかかっています。

私が思う運気や直感力がある人とは、霊感があるとかないとかではなく、

これまでの経験値の高さだと思います。



例えば・・・、

田舎道を猛スピードで走行し、警察に捕まった経験のある人は、

対向車の速度や車の流れを見ただけで、

『何か、警察居そうだな?』



と直感力が働きます。

これが経験によって鍛えられるモノだと思います。

偏差値の高い大学を卒業しているとか、そんなの全く関係ないです。



私たちのような天使パパママは、

誰も子どもを亡くす経験をしたくてしているわけではありません。

でも、その経験って必ず何処かで役に立つ時が来るはずです。



それは・・・、

自分の為か?

家族の為か?

友人知人の為か?



誰の為なのかは分からないですが、

この悔しく悲しい経験を必ず活かしたいと思っています!

でなければ、天使になった娘に申し訳ない・・・。



それが結果として、

『自分だけではなく、私と関わった人の運気を引き寄せる事になると思います。』



ちょっと今回は、オカルトっぽい話になってしまいましたが、

最近友人と直感力について語ることがあったので、ついつい書いてしまいました!



p.s.

いつもコメントやniceをしてくれている方々、誠にありがとうございます。

時間がある時、私もブログを読ませて頂いております。

私もコメントを残しますので、その時はよろしくお願いいたします。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。